粗品に関して、主催からの大切なお知らせです。


結果・総評をアップロードしました。


image/kaijoub.png



・会場
Digital Emergency Exitを予定
・登録期間
5/18(金) - 5/20(日)
・インプレッション期間
5/21(月) - 6/10(日)


BMSの形式について
・BMSとして未発表の作品であること。既発表の楽曲のBMS化は問題ありません。
・コピーBMSは禁止とします。
・アレンジ・リミックスは原曲の制作者から許可を取ったもの、および原曲の制作者によって二次創作が認められている作品のみ可。
 その際は原曲名を明記すること。

禁止事項
・著しく公序良俗に反する作品。
・登録期間終了後の重大なミス(音が鳴らない等)の修正を除くアーカイブの改編。
 BGA・譜面などの追加等の場合は、差分という形でリリースしてください。
・アーカイブが完成していない状態での先行登録。

bms登録に関して
・一人につき何作でも登録していただいて構いません。
・bms.msは現在サーバーが不安定であるため、bms.msを用いる際には必ずミラーを用意してください。
・登録された作品は登録期間終了後運営によってパッケージングされます。イベントに参加した時点で、これに同意したこととします。
・パッケージングの際、BOF2011と同じく、低音質版と高音質版の両方がある場合は高音質版を、wav版とogg版の両方がある場合はogg版を同梱します。
インプレッション、及び順位について
・インプレッションは1pts-10ptsの10段階評価を予定しています。
 匿名・ノーコメントでのインプレッションは可能とします。
・インプレッション期間が終了した時点で、獲得しているポイント順に順位を決定。
 最もポイントの高い作品を優勝作品とします。
[new!!]一定数(登録期間が終わり次第発表)以上のインプレッションを投稿していただいた方には、BMSや選曲BGMの入った粗品パックを贈呈いたします。

インプレッションにおける禁止事項
・自作自演による水増し行為
・楽曲ではなく、イベントに関連性の無い制作者個人の行動や言動を評価の対象に入れる行為
・暴言、中傷、脅迫と見られる表現、特に個人の人格に対する中傷が含まれる発言
・会場内を荒らす行為(いわゆる荒らし)
・宣伝書き込み(SPAM)
・多重投稿。手違いで行ってしまった場合、速やかに報告をお願いします。
・その他、運営サイドで不適切と判断せざるを得ないもの。

主催:a3210
ウェブデザイン:ETIA.
背景デザイン:edit
大会公式アカウント:@bms_nongenre


inserted by FC2 system